--年--月--日 --:--


PEDAL DAY @YOYOGI PARK 2010.8.18

2010年08月18日 23:33

お盆も過ぎ、そろそろ休みだった体も“イツモ”の体に戻り
仕事もバリバリですが…この暑さはホントに嫌になりますね…

もう、外が風呂上がりみたいで。

まぁ外気は異常気温ですが、暑い日こそ
「暑い日には自転車に乗ろう!自転車乗りによる自転車乗りのための夏フェス=”チャリフェス”」
ということで、自転車好き&自転車乗りのお祭りイベント 

『PEDAL DAY @YOYOGI PARK 2010.8.18』

“PACIFIC PEDAL LIFE DESIGN” (ホームページ)

に行ってきました。

DSC00130_convert_20100818231345.jpg
自転車のイベントというと、ウチのスタッフ的には
レース的要素なモノか、里山などの走行会的なモノが多いのですが
(僕もイメージはコッチ)

このイベントは都市型…なんていうと判り難いですが
特定の場所で楽しむ自転車では無く、音楽やファッションから
食に至まで、もっと身近なトコロでのカルチャーとしての自転車に
スポットを当てた自転車イベント!

自転車に関するパーツやアパレルのマーケットもあったり

DSC00142_convert_20100818231458.jpg


DSC00143_convert_20100818231732.jpg

アパレルブースにはお世話になってる、

DSC00144_convert_20100818231755.jpg

Rin Projectさんのブースも★

また普段、見習れてるMTBやROADだけでは無く
「なるほど」と思えるカスタムや「へぇ~」と思えるスタイル
「おぉ~」と思える自転車まで多種多様な自転車が勢揃いしており

DSC00129_convert_20100818231327.jpg

個人的には、こういう感じのイベントに初参加だったので
凄くオモシロかったです。

そういえば、会場で買った水が
可愛いらしいデザインでした(かなりミニサイズです★)

DSC00135_convert_20100818231413.jpg

(量は少ないけど…)

浅草見聞録 N





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/245-7ce88e31
    この記事へのトラックバック



