--年--月--日 --:--


Newサドル入荷♪

2010年08月19日 17:09

こんにちわ。Ys'です。
昨日は【PEDAL DAY】へ行ってきました。

かなり、まったーりしたイベントでしたね。

途中でスタッフさんが
「これからBIKE FILM NIGHT by BFF TOKYOをやりますので見てくださいね~」
と言っていたので、

自分「ダウンヒルのムービーはあるんですか?」

スタッフさん「今回はありません」

自分「じゃぁかえりまーす」

と言うわけで帰りました。
次回は入れて欲しいですね。盛り上がるから・・・(僕等が)


さて、本日は新商品入荷のご案内です。

新しいサドルが入荷しました!
そのサドルは・・・

VL2148.jpg
国旗柄のサドル【VL-2148】です♪

柄はアルカンシェル・アメリカ・イギリス・フランス・イタリア・日本

販売価格は¥3,990(税込)です。

サドルの形状ですが、クロマグのサドルに形状は似ていますね。
座りやすい形をしていますよ~。ストリートやMTBに向いているかもしれません。
同じく国のメーカーやフレームのカラーと合わせるのが良いですね~

ちなみに、自分は日本柄を一個キープ!
何に付けようか迷っております。

MyBIKEに今度付けてみるのでお待ちください~♪


では、本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/246-02d74d4b
    この記事へのトラックバック



