--年--月--日 --:--


MyMTBカスタム。

2010年08月21日 16:50

こんにちわ。Ys'です。
最近、夜と朝が涼しくなってきました。

つい最近通勤中にアキアカネも見ました。
段々と秋に移り変わってゆくんですねぇ~

さて、本日はMyMTBのカスタムを最近したのでご報告。


日の丸号ではなく、ホワイトのFireEye号です。
ホイールを全交換いたしました。

RELICより新しく販売されたリム【AM-280】と、
ハブはFireEyeのExcelerant F-920&RS-10。
スポークは星スポーク#14です。

relic_rim_1.jpg
relic_rim_3.jpg
こちらがリア

relic_rim_2.jpg
relic_rim_4.jpg
こっちがフロント

アスファルト上で車体を思いっきり寝かしたところ、
Yurisさんのブログにあるように、柔軟性がかなりあります!
AM(オールマウンテン)向きなので、トレイル好きな方にお奨めです。

【AM-280】の価格は一本¥6,825(税込)
結構お買い得です。


ハブはホワイトインダストリーから変えちゃいました。
フレームもFireEyeなので纏めましょうと言う事で
次は山で使ってみたいですが、色々あるのでまだまだ我慢。

次のカスタムはハンドルかなぁ~?
Dabombで良いライズのNewBarが出ていたのでちょこっと気になっています。


尚、MyMTB試乗してみたい方は是非ご来店ください。
当分MTBでの通勤なので・・・
ご来店お待ち致しております♪


本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/247-2872c3e9
    この記事へのトラックバック



