--年--月--日 --:--


日の丸Surlyの組立とおきなわ。

2010年08月27日 17:19

こんにちわ。Ys'です。
暑さは10月まで続くようです。
辛いですね・・・・


さて、本日お客様の前々からご依頼のBIKE

【SURLY BIG DUMMY】

が完成しました♪
surly_1.jpg

コンポーネントはXTで組んでおります。
余りにも長いのでサイズ感覚が狂う狂う(笑)

surly_2.jpg
フレームカラーがミリタリーっぽかったので前のブログで紹介した
【日の丸サドル】を付けました。
リアキャリアは何でも乗りそうですね♪

surly_3.jpg
コチラサイドビュー。
とても長いです・・・

今回は組上げた事が無いBIKEだったので、勉強にもなりました。
ちなみにコチラのBIKEのオーナーさんは浅草のイタリア料理屋さん、
【ら猿手(La Salute)】の店長さんのBIKEです。

久しぶりに組みごたえのあるBIKEでした。店長さん感謝です♪

さて、本日はつづきが・・・
水曜日休みの日ですが、浅草橋にある【ニライカナイ】という沖縄料理屋さんへGOしました。

目的は・・・

【イチャリバーズ】を見に行く為です♪

icha_jpg.jpg

趣味が三線なので生ライブは興味津々。
我が嫁+αの為に【童神】を歌ってくれました。大感謝!!
みんな最初は手拍子でしたが、最後は立ち上がって踊っておりました(笑)

僕も勿論!泡盛とオリオンと交互に飲んでいたので踊りましたぁ~

当店から自転車でも簡単にいける距離ですよ~
美味しい沖縄料理・泡盛、三線ライブなら、是非【ニライカナイ】へ~♪
(飲むなら電車でwww)

三線うまくなりたいなぁ~


本日のブログおわりっ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/251-1e3c8845
    この記事へのトラックバック



