--年--月--日 --:--


チームミヤタの復元。

2010年08月31日 17:52

こんにちわ。Ys'です。
まだまだ残暑きびしく、東京は常に30度を越えております。

クーラーをつけて作業しておりますが汗だくです~

さて、本日は【Z-WORKS】さんとお客様と当店で、
TEAM MIYATAの復元をしました!!!


それがコチラ
miyata_1.jpg

お客様がお持ちになった時はゴールドの部分が薄くなっており、
ブルーの部分も薄かったのですが、Z-WORKSさんで当時のまま復元。

miyata_3.jpg

ステッカーですが、クリアを上から塗ってあるので剥がれる心配がありません。

またコンナ細かい所も復元・・・
miyata_2.jpg
トップチューブとフォークの肩に当時の様にGOLDの墨入れ。

miyata_4.jpg
勿論【PRO】の文字にも墨入れしています。

当店で当時のヘッドパーツ・BB・ハブを分解清掃。
グリスも新しく入れなおしました。
保管状態がとても良かったのでボールにも受けにもダメージが無し!


後はお客様がお持ちのOLD DURA ACEと組み合わせ完成。
バーテープは当時のモノが見つけられなかったので、
OGKの【CBT-6(ホワイト)\1250(税込)】を取り付けました。

綺麗なBIKEに仕上がりました~♪

塗装・フェーシング等込みで、2ヶ月かかってしまいましたが、
久しぶりにOLDのROADの良いメンテナンスが出来ました。
ありがとう御座いました。


当時のままの復元塗装やOLD ROADのメンテナンスあれば、是非お問合せください♪

(注意※OLD ROADのメンテナンス出来ますが、
状態の悪い物だとNEWパーツを使わなくては出来ない場合が御座います。ご了承ください。)



本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/253-66e7bd33
    この記事へのトラックバック



