--年--月--日 --:--


NEW

2010年09月01日 23:26


この前、夏風邪(鼻風邪!?)ひきました…
ほんと、外は夏の終わりとは思えない程の気温ですが
この気温も含め油断してると体調も崩しやすいので
気を付けなければ。

今日から9月!
この季節、自転車業界が動く季節!
そうです、各メーカーさんが新モデル


“2011年モデル”


が続々と発表される時期がやってまいりました。

ということで、早速行って参りましたよ!

DSC00161_convert_20100901230031.jpg

もう、自転車が好きな人なら誰でも知ってますよね!?
僕も、自転車を始めた頃からスポーツブランド(当時は、特にMTBのイメージですが)
の代表と言えばこのブランドと思う位のCannondaleさん

こんなのや

DSC00152_convert_20100901225941.jpg


こんなのが

DSC00159_convert_20100901230009.jpg

やっぱり流石のCannondaleさん!
素敵なニューモデルも沢山ありました★
もちろん、そんな素敵なニューモデルも入荷予定ですよ!

そんな感じで秋口にかけて各メーカーさんの展示会があるので
いよいよニューモデルの発表も本格的になってきますので、
2011年モデルを待ってる人、また2011年から新たに自転車を始めようと思って人も
楽しみにしていてくださいね  

話は変わりますが、展示会終了後
少し前にちょっと話題になった “CAFFE” に行ってきました。

DSC00166_convert_20100901230053.jpg

正直マニア!?ではないので、あまり詳しくは無いのですが
やっぱり、“男(モノマネしたでしょ!?)” として誰もが通る道!
ちょっとテンションあがりました

おまけ

DSC00172_convert_20100901230114.jpg

帰りの夕日が、なんかイケてた(個人的)

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/254-3596f83b
    この記事へのトラックバック



