--年--月--日 --:--


RIDE LIFE

2010年09月08日 23:10

うだるような暑さ…かと思えば
久しぶりの雨

DSC00174_convert_20100908225111.jpg

んま、今夜は少し涼しい夜で
さて、前回に引き続き自転車業界は展示会のラッシュ
もうバンバン2011年モデルが発表されてきてますが
本日も行ってまいりました。

今回は、スポーツ自転車界の“巨人”
『GIANT』さん

説明不要です。
GIANTさんはもう、スポーツ車=GIANTな感じです(イメージ)
そんな、GIANTさんですが、
今期モデルも素敵な感じ…

DSC00184_convert_20100908225630.jpg


DSC00175_convert_20100908225717.jpg


DSC00181_convert_20100908225605.jpg

機能重視のバリバリのスポーツ車から
可愛らしいデザインのスポーツ車まで
流石です!

個人的には機能重視のバリバリのスポーツ車も良いですが
どちらかというとカラーやデザイン重視の(もちろん機能だって素敵ですが)
シティーコミューターのモデルが凄く良い感じでした。

勿論、GIANTさん取り扱いのパーツ類もチェック!

DSC00178_convert_20100908225328.jpg

ハイエンドユーザーさんも満足のパーツも満載でしたよ


話は飛びますが、帰りに中華街で食べたチャーハンが本当に美味しかった★

DSC00188_convert_20100908225403.jpg

そんな感じで、まだまだ展示会ラッシュは続きますが
素敵なモデルをチェックして頑張りますよ

しかし、雨が凄かった
【豪雨】

DSC00191_convert_20100908225424.jpg

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/259-d32b58fb
    この記事へのトラックバック



