--年--月--日 --:--


V一バイク。

2010年09月18日 14:58

こんにちわ。Ys'です。

最近は涼しく夜良く寝れます。
素晴らしい事です。

さて、本日のネタはカスタムバイク。
最近、格闘家さんのBIKEをいじる事が多くなってきました。


今回のカスタマイズは、クロモリのMTBをカラーカスタマイズ!

【V一(ヴィーはじめ)】さんのVooDooです。
V一さんは女子総合格闘技のフェザー級選手
渋いメーカー乗ってますね♪

イエローのBIKEにパーツカラー・ピンクを合わせてみよ~
そしてパーツも新しい物に交換だぁ~


フレームだけにして、使えないパーツは交換。
そんなんで出来たのがこのBIKE

V_voodoo.jpg

なかなか良くなっちゃいました♪
真中に写っているのが【V一】さん。
向かって左が、今回カスタマイズを行ったエネご・・・浅草見聞禄のN。
向かって右が、私Ys'でございます。

まえのメッセンジャーバイクみたいでカッコイイです。
ピンクとイエローもなかなか合うのだな。
勉強になりました。

こんな感じで、またしても見た目重視のカスタムを行うジギーエリアなのでした。

皆様もカラーカスタムご希望の様でしたら、
スタッフまでお問合せください。


では、本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/265-0090e83c
    この記事へのトラックバック



