--年--月--日 --:--


キャノンデール2011

2010年09月23日 13:47

こんにちわYs'です。
今日は雨ですね。

最近天候がコロコロと変わります。
暑くなったり、寒くなったり、雨降ったりいきなり止んだり。
女心と秋の空でしょうか・・・
(本来は【男心と秋の空】だったそうですね)

さて、キャノンデールの小径車【フーリガン】に続き、
キャノンデールのクロスバイクが入荷してきました。

それが・・・

【QUICK4】
quick_4_1.jpg
(カラー:グリーン)
です。

ちなみにカラーバリエーションは以下の通り
quick_4_2.jpg
以上の5色展開になっております。

なお、スペックは以下の通り
quick_4_3.jpg

ファーストバイクとしては十分な機能を持っています。
QUICKは名前の通り素早いパフォーマンスが出来る、
早くて敏捷なフラットバーバイクです。

タウンライド・通勤・通学にはもってこいですね♪

Made in TIWANにはなりましたが、まだまだキャノンデールらしさを忘れていないバイクです!

今秋は【QUICK4】に乗ってサイクリングなんか如何でしょうか?


本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/267-0272e427
    この記事へのトラックバック



