--年--月--日 --:--


ミリタリーバッグ!?

2010年09月24日 15:11

こんにちわYs'です。
寒くなりましたね。

僕は完全に風邪引き始め・・・

なので同僚に移し中です。
治すには移すのが一番ですね♪

皆様も気をつけてください。


さて、本日はハンドメイドのバッグをご紹介。
コチラの・・・
wincamo_1.jpg

カモフラージュバッグ!大容量のバッグです!
防水はしておりませんが、かなりの量が入ります。

wincamo_3.jpg

wincamo_2.jpg
コンナ感じ

wincamo_4.jpg

当店の常連さんが作ってきてくれました。
これ系の仕事をしている方のようで・・・

しかもこのバッグ、米軍のバッグの生地をそのまま使っておりかなり丈夫!

wincamo_6.jpgwincamo_5.jpg
携帯電話ケースも付いてきます♪

これだけ大容量で携帯電話ケースも付いて

¥6,000(税込)

で御座います。

生地がもう無いので、限定生産当店在庫2個のみとなっております。
(4個あったのですが、既に2個売れちゃいました)

皆様早い者勝ちですよ~♪


ご来店お待ち致しております。


本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/269-0e68b8d0
    この記事へのトラックバック



