--年--月--日 --:--


世界最古

2010年09月29日 22:59

ここ最近は雨、雨、雨で 
気温も寒くなり、少々気怠い感じですが…

ついこの間まで“暑い”と思えば
涼しいを通りこえ“寒い”ですね。
天気も良く無いしね 
さて、そんな感じの中
今日は、久しぶりの天気! 
朝から溜まった洗濯物をして
本日も展示会!!


サイクルヨーロッパさん。

気になってる人は多いんじゃないでしょうか?
勿論、当店でもかなり問い合わせの多い
“Bianchi”ですね。



流石と言うべきでしょうか、世界最古の自転車メーカー
の自転車は1世紀を軽く超えた今でも、ガッチリ自転車ファンの
ココロを掴んでます。

もちろん伝統と定番の『チェレステ』は勿論、
他のカラーリング、デザインともに
カッコイイからカワイイまで、老若男女問わずの
センスは抜群です。

楽しみに待ってるBianchiファンの皆様
またコレから自転車を始めようとしてる皆様も
今年も素敵なバイクがいっぱいですよ★

そういえば、ちょっと気になる雑誌がありました。

『4travel』

特集が“自転車で走る、海外”

なかなか環境や状況的にも難しい人も多いとは思いますが
こういう特集は素敵ですよね!

因みにですが欧州は勿論、世界的にもデンマークって
中国と並んで自転車大国って知ってました?
そんなデンマークの自転車リポートのWEBサイト

『CYCLE CHIC』

何気なく自転車に乗っているのでしょうが、なんかカッコいいですね★

一度海外の観光地やローカルな場所も自転車で走ってみたい。

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/270-8f620502
    この記事へのトラックバック



