--年--月--日 --:--


かえるに仲間が増えました。

2010年10月04日 14:53

こんにちわ、Ys'です。
相変わらずの天気ですね・・・
全く外に出れていません。

雨は嫌ですね。

でも雨といえば・・・・蛙(かえる)ですね。


当店では、もはや定番の商品【I Live】のかえるライトに新しい仲間が入荷しました。

それがこちら

kaeru_11.jpg

新色のプラチナとブラックです。
また、目が赤くなる仕様、リア用セーフティライトも入荷しました。

それが定番のアマガエルとゴールド。

普通だと・・・
kaeru_22.jpg

コンナ感じで普通の蛙ですが、

目が光ると・・・

kaeru_33.jpg

コンナ邪悪なカワイイ感じに♪

まるでダースベイダーの様。ダークフォースを感じます。
かっこいいですね!

リア用も出たので、セーフティライトはカエルライトで合わせてみては如何でしょうか?
(ちなみに、僕のアマガエルは浅草ROXの前で小学生に連れ去られました。 orz)

ご来店お待ち致しております!




今回は続きが・・・
さて、当店でお付き合いのある【Z-WORKS】さんなんですが・・・

遂にアルマイトを開始しました!

当店でも更に幅広く、塗装に対応できるようになりましたのでそのご報告です。
皆様塗装でお困りの事が御座いましたら、ご自由にご相談ください。


では、本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/274-9651a4fd
    この記事へのトラックバック



