--年--月--日 --:--


2011モデル続々入荷!!!

2010年10月10日 15:41

こんにちわ。Ys'です。
最近嫌な天気が続きますね・・


最近、晴れた日にこんなモノが撮れました。
kame.jpg

かわいいですね。甲羅干し中でしょうか・・・
思わず「カメェェェェ!!!」と叫んでしまいそうです。


さて、雨が続いても2011年モデルは当店に入荷します。

今回入荷したのが・・・
2011GIANT【FCR1】です!

fcr_1.jpg
カテゴリーはクロスバイクでは無くて、フラットバーロードレーサーになります。

今回のFCRは、
fcr_2.jpg
アルミTT系フレームとエアロシートポストの採用!
高剛性と軽さを両立するフレームとなっております。

また、
fcr_3.jpg
カーボンコンポジットのエアロフォークを標準装備。

また、コンポーネントはShimanoTIAGRAで9SPEED。

クランクはFSAのコンパクトドライブを使用している為、
都市部でのストップ&ゴーに適しております。

サイズは3展開で、430(XS)、465(S)、500(M)となっております。
しかも、総重量は9.3kg(465mm)。
アルミフレームでも軽いんですね~

フラットバーに飽きたら、STIとステム/ハンドルを変えて、
ドロップにする事も可能ですよぉ~♪

最近乗りやすい気候になってきているので、
フラットバーロードレーサーでショートツーリングなんか如何でしょうか?


本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/277-657d11de
    この記事へのトラックバック



