--年--月--日 --:--


シャレオツ

2010年10月20日 23:05

もう、夜はすっかり冷え


センチメンタルな気分になっていませんか?
え?僕?

実はちょっぴり敏感な年頃

とか言ったら、間違いなく“どん引き”な年齢になりましたが 
でも秋は気持ち良いけど、なんだか少し哀愁のある季節ですね。
秋と言えば、食欲!(ますます体がトランスフォーメーション!  …… 
まぁそれもありますが、読書に芸術にスポーツにとなんていうのか運動や文化的な事に
最適な季節なんて言われてますが、

コンビニで衝動買いした、この雑誌

DSC00140_convert_20101020224348.jpg


自転車特集!って事で内容は…
まぁ買って見て下さい(笑)

今回、僕的に注目はこの表紙!
カッコ良い!
これ、アニメ映画で有名な“AKIRA”とかの漫画家
“大友克洋”さんが描いてるのですが(因みに今年のサイクルモードのイラストも)
凄く素敵だと思いません?

個人的ですが、最近の雑誌(自転車関連も含め)は似たり寄ったりの
内容が多く余り購買意欲も湧かずですが、このTarzanみたいに表紙が
凄くセンスあったり、写真や挿絵(イラスト)が素敵だったら同じような内容の中身
でも購買意欲が倍増しますね。

そんな感じで秋という事で自転車+ARTの素敵なサイトがあったので!

『BIKE ART』

ここ台東区も上野に美術館もあるので、
秋は自転車に乗って美術館巡りなんて、ちょっとシャレてるポタリングなんてどうでしょか?

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/282-584ac9e7
    この記事へのトラックバック



