--年--月--日 --:--


クレイジースタッフ入荷!!!

2010年11月06日 16:07

こんにちわ。Ys'です。

10/31~11/3までお休みを頂いておりました。
ご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

個人的な事が色々ございまして(汗

さて、先のブログでもご紹介いたしましたが、

【Crazy-stuff】

が入荷致しました♪

お子様にお父さん・お母さんに喜んでいただけるかわいいヘルメット、ライトの入荷です。

まずはライトから・・・
全4種類。

crazy_stuff_1.jpg
左から【Giraffe】【Tiger】【Horse】【Shark】です。
フロント・リアのライトがSETで販売となっております。

光るとコンナ感じ
crazy_stuff_2.jpg
かなり"クレイジー"ですね(笑)

点灯状態で取りましたが、ちゃんと点滅もします。
気になる価格は¥2,100(税込)

前後SETでこの価格なのでオススメです♪

そしてお次は・・・
crazy_stuff_3.jpg
子供用ヘルメットです。

全4種類
crazy_stuff_5.jpgcrazy_stuff_4.jpg
crazy_stuff_6.jpgcrazy_stuff_7.jpg

3Dデザインなので、Tiger・Giraffe・Hrseは耳とか生えてます。Sharkは背ビレ生えてます。
しかも、あごヒモには各キャラクターの下あご付き♪
アジャスターもついているのでお子様にピッタリフィットします。

「デザインがこっているので、高いヘルメットかなぁ?」と思いますが・・・

¥3,150(税込)

お求め安い値段で販売しております。


当店在庫まだ御座いますので、お気軽にお立ちより下さい。
皆様のご来店、お待ちいたしております。


本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/294-94e6457b
    この記事へのトラックバック



