--年--月--日 --:--


緊急事態発生?

2010年11月11日 17:18

こんにちわ。Ys'です。
昨日から寒いですね。
お風呂に入る時間が長くなったような気がします。

本日は緊急事態発生となりました。

お客様Iさんがイキナリ来店。

Iさん「Ys'さ~ん、お願いがあるんだけど~」

Ys'「えぇ~なんです?」←フレ取り中

Iさん「いや、本当に大変なんですけど・・・とにかく見て~」

Ys'「?」

アウターをめくり上げると、腰に鎖&南京錠タイプのカギが・・・

Iさん「カギ無くしちゃったんだよね~」

店内大爆笑。

良く見ると南京錠は強力なメッキをかけてあるタイプ・・・
当店にあるのは電動切断機(大)のみ。
あれでやったら絶対にお腹を切ってしまうので、
鉄ノコで切ることに・・・

でも硬くて切れません。

困ってたところ、某業者のHさんが・・・

Ys'「Hさんこれ切れるもの無い?」

Hさん「サンダーで良いかなぁ?」

というわけで・・・
setudan.jpg

切断開始♪

お腹も無事で10分ほどで切断完了。
      ↓
nankinjou.jpg

Hさん大感謝です!ありがとう御座いました。

ちなみに、Iさんは今日が誕生日だったそうです。
思い出深い誕生日になりましたね。
Iさん次回はダイアル式で・・・


皆様、カギは無くさないようにして下さい。




本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/298-868141be
    この記事へのトラックバック



