--年--月--日 --:--


リファール完成。

2010年11月20日 17:24

こんにちわ。Ys'です。寒いですね。
自宅ではガスヒーター作動中です。
今度はコタツを出そうかどうしようか考え中です。

さて前にも紹介した乗せ替えリファールですが、
123_1.jpg
完成しておりました。

「Ys'さんに任せます」といわれたので、
アウターワイヤー・バーテープ・スペーサー等々、
REDパーツを織り交ぜながらスタイリッシュかつ軽く仕上げてみました。

RTC
BIKEオーナーさんと一緒に

さてオーナーさんは実は・・・・

元土曜担当の123君です。

バイクレースに完全に目覚めまして、最近は土日は必ず練習しているそうです。
荒川サイクリングロードに出没中。

来週大会があるとの事。
練習で忙しい中今日来てくれました。
ありがとう。

「アルマーと乗り比べてどぉ?」と僕が聞いてみたところ・・・

「乗り心地はアルマーよりもしっかりしている感じ。
加速がよく、スピードの乗りもアルマーより良い様に感じますよ~」

123談

とのことです。

ピナレロ・コラテック・BOMAと乗り換えてきた123君ですが、
一番合っているバイクにめぐり会えたようです。

皆様もフレームをBOMAに乗せ替えなんて如何でしょうか?



本日のブログおわりっ


コメント

  1. がっちゃん | URL | -

    いいですね~

    BOMA、カッコいいですよね~。
    ( ^_^)/
    沖縄でも結構乗ってる人みかけますよ。
    自分もいつかはフルカーボンって思うのですが・・・


    チーン、先立つものがねぇ。
    (T_T)/~


    もちろんコラテックも気に入っているので今は満足してます。
    (*^ー^*)

  2. Ys' | URL | -

    ありがとうございます。

    >>がっちゃんパパ
    お久しぶりです。
    レース1位おめでとう御座います♪

    なんか当店としてもお客様がレースで1位になってくれると嬉しいです^^

    BOMA沖縄でも人気出始めているんですね!
    嬉しいですね♪


    今度は是非息子と嫁と一緒に観戦に行きたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/306-7aa4414e
この記事へのトラックバック



