--年--月--日 --:--


久々

2011年01月19日 23:44



普段、通勤につかってる愛車。
多いと思うのですが、2~3台自転車を所持すると
どうしても通勤やちょっとしたお出かけ使用の自転車って
メンテナンスや掃除をやらなくなってしまいがちに…

そんな僕もついつい、サボリがちだった通勤車のメンテ及び掃除
を久しぶりにやりました。
大分パーツの汚れや消耗品もあるのでいっきにはできませんが、
車体を拭くだけでも何となく自転車も気分も一層した感じです。
ということで、今日は特にやることもなく…なんていったら暇人のようですが
久しぶりの自転車の清掃後、これまた久しぶりの映画館での映画鑑賞をしようと
思い有楽町へ行ってきました。

映画を見る!なんていっても家でのDVDが多く、さらに最近は
そのDVDでさえあまり見なかったのですが、公開された時からずっと観たいと思う
映画がありやっと観てきました!
その映画がコレ!

『kick ass』(音量注意)


内容の説明はしませんが、ホントにオモシロイ!
15禁なのでちょっと濃い部分もありますが、娯楽映画としては
個人的にはココ1~2年のなかでは最高傑作でした。

しかし、最近の映画館はシネマコンプレックスも含め
洒落た感じの雰囲気★

因みに友達が『ソーシャル・ネットワーク』が凄くオモシロかったと
言ってました。(観たい★)

そんな休日

浅草見聞録 N



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/322-b35872c6
    この記事へのトラックバック



