--年--月--日 --:--


理科BIKEその3

2011年01月20日 16:44

こんにちわ。Ys'です。

最近MHP3rdにはまっています。
普段は自転車いじってますが、何気にゲームもやるんです。
水曜担当のNにはゲーマーって呼ばれてます。

さて、この間の続きです。

今回の理科大BIKEに組み込むパーツが入荷しました。

シマノの上位グレードは、デリバリーが早くなってきたので嬉しい限りです。
MTBコンポーネントも10SPEEDになってきましたね。

というわけで、

SANY0035.jpg

XTRのクランクと・・・

SANY0037.jpg

XTRの10SPEEDスプロケットです。

10SPEEDは、山をこえ~谷をこえ~僕等の街を走るツーリングでも、
かなり走りやすいと思っております!
(自分の勝手な考えですが・・・)

来月初めに追加のパーツが入荷後、組立となります。
理科大学生とYs'が一緒に組んでいきますよ~♪


その模様は、来月のブログにて~


次回につづくっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/323-40aaf1fc
    この記事へのトラックバック



