--年--月--日 --:--


ホイールどうでしょう

2011年01月22日 15:05

こんにちわ。Ys'です。

風邪を引いてやっと病院に行ってまいりました。
お医者様と言う方から言われましたが、インフルエンザではないそうです。

「処方箋出しておきますね!」

と凛々しい声で言われました。

女性でしたが・・・

薬は飲みましたが、鼻水と咳は止まりません。


さて、お話は変わりまして本日は【練習用ホイール】を紹介したいと思います。
当店で扱っているSHIMANOのホイールです。

最近、通勤・通学でもロードをお使いの方が多くなってきましたね。
通勤・通学で高いグレードのホイールはもったいないと思いませんか?

そんなわけで、
SANY0045.jpg

SHIMANO【WH-R500】のご紹介です。
このホイールの良いところは、

安い!回る!頑丈!

です。
消耗品なので、安いのは嬉しいですよね?
練習用なので、通勤・通学でも十分に使えるホイールです。

欠点は重いってとこでしょうか・・・

販売価格は、

フロントホイール
¥6,119(税込)→5,500(税込)
リアホイール
¥7,064(税込)→6,350(税込)

で販売しております。
通勤・通学・練習用にどうでしょう?



本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/326-f7315c01
    この記事へのトラックバック



