--年--月--日 --:--


29er元年??&商品紹介

2011年01月23日 15:30

こんにちは、毎週日曜担当のGOです。

今週はふと本屋さんに寄ったときに買った本、そしてSSMTB組み上げ、商品紹介の三本立てで行きます!!

さっそく毎月買うように努力している雑誌バイシクルクラブ。

正直毎年堂堂巡りの内容なんで魅力的な記事がないと買わないのですが、今月号ビビっときました。

SANY0053.jpg

別冊付録で29er特集!!

去年は僕の29er元年でしたが、今年は全体的に拡がっていくのではと期待しております。

この雑誌には特徴、歴史、パーツカタログなどかなり見やすく内容的にもGOOD!!

特に宣伝する気はありませんがちょっとでも29er気になる方は一見の価値アリ!!

そしてSS(シングルスピード)のマウンテンバイクを組む!!という話を書きましたが、以前愛車のフレームにクラックが入ったものを修理(溶接ビードの部分にクラックが入ったので簡単な加工と再溶接で修理可能)し余り物パーツで組む事に。

昨日修理より戻ったのでまだ軽くしか組んでいませんので写真はなし...

来週の記事には書けるかなと思ってます。


そして商品紹介です。
以前より紹介していた2010モデルのビアンキ!!

SANY0051.jpg

そろそろ在庫のほう少なくなってきています...

しか~し多くのお客様のご希望に添えると思います!!
お探しのお客様いらっしゃいましたら一度お電話またはご来店頂ければお力になれると思います~!!


SANY0052.jpg

ビアンキトンネル(笑)

自分は販売、組立の立場ですが組み立てていてもコンポ、パーツ構成ともに優秀ですよ~

ブレーキのかっちり具合やホイールに関しても他のメーカーよりもしっかりしている印象です。

それでは今週のブログはココまで。

又来週も宜しくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/327-25163a8c
    この記事へのトラックバック



