--年--月--日 --:--


盗難防止!?

2011年01月31日 15:47

こんにちわ。Ys'です。

明日から2月です。
Mein Sohnは1日で3ヶ月に突入です。
かなり重くなりました。
最軽量のロードバイクと同じくらいだと思います。

そういえば、最近BIKEの盗難の話を良く耳にします。
某所では盗難車を某オークションで売ってたりしていましたね・・・

僕も趣味で乗っていた時代、盗まれた事があるので許せないですねぇ。

そんななか、【Knog】から、取り扱い易く強力なロックが販売されました。

SANY0066.jpg

【PARTY FRANK】です♪

「普通のワイヤーロックじゃーん」

と思っている方、このロックかなり頑丈なんです。
sausage-info.jpg
このように、ファイバーコアスチールケーブルを使用しております。
ファイバーコアスチールケーブルは、おもにリフト等に使用されているケーブルだそうです。

なので、ロックを切ろうとしても・・・・
sausage-info3.jpg
コンナ感じで切れにくいそうです。

又、医療用シリコンで周りをカバーしている為、更に切られにくくなっております!

カラーも豊富で、自分のBIKEに合わせて持ってみても良いですね~♪

BLUE、BLACK、RED、WHITE、MAGENTA、PINK、GREEN、DARK GRAY、ORANGE、PURPLE、OLIVE
販売価格¥2,100(税込み)
です。


当時このロックがあれば僕のBIKE盗難も無かったかも・・・
お客様皆様にオススメしております。

当店にも在庫御座いますので、お気軽にご来店ください。




では、本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/332-c55d6125
    この記事へのトラックバック



