--年--月--日 --:--


冬→春

2011年02月03日 00:47

本当に寒い…

ココ最近は心身から冷える寒さですが
体調などは如何でしょうか?

本当に暖かくして体調管理は必要ですね。

さて、そんな寒い日が続くと自転車も充電期間になりがちですが
各メーカーさんは、自転車のメイン活動季節“春”に向けて
動きだしています。

ということで、本日は早速ライトウエイさんAKIワールドさん
の展示会にお邪魔してきました。

今回は自転車の展示…では無くパーツの展示会!
春にむけて新商品など魅力的なパーツやグッズが
トコロ狭しと並んでました。

そんな中、コレ

DSC00349_convert_20110203003649.jpg

VELO SMOOTH LOCK GRIP

割とグリップシフトの自転車って多いのに
消耗品であるグリップ(グリップシフトの場合、左右もしくは右のみ長さが短い)
はカラーなど選択肢が極端に少ないのと。古くなったグリップによくある
“回る(ハンドルに固定できない)”といったことがある中

カラーもあり、本格的MTBのようにロックオンタイプ(ハンドルにイモネジで固定)
で回転防止のこのグリップはカユいトコロに手が届いててこのグリップは良いなと
思いました。



今は寒く、自転車に乗るのも少々億劫な季節!
春先に向けて愛車のカスタムなどにパーツ類を
探すのも自転車の魅力の一つだと思います。

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/334-ecc81677
    この記事へのトラックバック



