--年--月--日 --:--


自転車屋の中の蛙。

2011年02月05日 18:29

こんにちわ。Ys'です。

最近は野菜中心の食生活です。
草食系男子に近づいてきました。
これで大人しくなれるかなぁ~?


春が近づいてきたので、色々な動物達が冬眠から目覚めますね。
熊とか、あとはカエルとか・・・

というわけでカエルライト第二弾の紹介です。

今回のカエルは・・・・コレ↓
SANY0077.jpg

【ぶらさカエル】です。カワイイですね。
こちらのライトですが、リア用のライトとなっております。
お腹を押すと「ぼわっ」と光ります。

SANY0078.jpg

このカエルライトは何処につけるのか?
実は・・・

SANY0079.jpg

サドルのレールに付けるんです。
口の開き具合、手足の開き具合、とてもキュートです。
カエル好きの方にはたまらないですね!

販売価格は、¥1,575(税込)という、お手ごろな価格となっております。

僕はカエル好きなので、早速一個購入しました。
MTBにつけて、フラフラしてみようかと思っております。

ちなみに、このカエルは以下のような注意がついております。

「誘拐されないように、自転車から離れる際は携帯してあげて下さい」

とのことです。
僕の初代カエルは小学生に誘拐されました(泣


皆様も自転車にカエルを飼ってみませんか?

当店に在庫御座いますので、是非ご来店ください。

本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/336-31707d4a
    この記事へのトラックバック



