--年--月--日 --:--


理科BIKE つづきっ

2011年02月08日 16:15

こんにちわ。Ys'です。

小春日和が続いたなぁ~と思ったら、また寒くなってます。
まだまだ2月ということですね。
明日は雪が降るのかなぁ~?

さて、続けている大学生のBIKEですが、
やっと組み付け開始しました。




乗る本人と後輩君、Ys'の共同作業です。


SANY0075.jpg

シートポストはWOODMAN。
ホイールは、MAVIC×BAZOOKAの組合せ。
ディスクブレーキ使用となります。

SANY0076.jpg

コンポーネントはフルXTR。

ここの大学のサイクリングサークル整備係は、お店で教えながら一緒に組んでおります。
たまーにスタッフに間違われる事も(笑)
当店現場スタッフは基本エプロンor前掛けを付けております。

学生君の時間が無いので、ここまでで終了。
次回はハンドル・サドル・ステムを取付ます。


では、また次回♪つづくっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/338-dffdff0e
    この記事へのトラックバック



