--年--月--日 --:--


おはようございます。

2009年11月07日 07:52

おはようございます。

ジギーエリアスタッフ:ys'です。

本日(11/7)より明日(11/8)まで、富士見パノラマイベントで臨時休業となります。

ブログの更新は11月9日より、休日中のメール・お電話にはご対応が出来なくなります。
誠に申し訳御座いません。


また、富士見パノラマイベントでの模様はブログにてご紹介させて頂きます。


お客様には大変ご不便をおかけすると思いますが宜しくお願い致します。


コメント

  1. るぅ猿 | URL | -

    いぃなぁ~~~
    いぃなぁ~~~
    ちっくしょーーー!
    仕事のバッカヤロ!!!
    けがのないように帰ってきてくださいv-396

  2. TATOO | URL | -

    店主催のイベントっていいよね!
    私も仕事じゃなかったら参加したかった。

  3. Ys' | URL | -

    大変お待たせしました。

    るぅさん
    楽しかったですよ。
    次回行きましょうね。
    僕は怪我はありませんでした。

    TATOOさん
    これからも、街乗り・山乗りイベント開催させて頂きます。
    昔の様に多めのイベント開催を目指しています。

    次回は是非♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/34-5914220b
この記事へのトラックバック



