--年--月--日 --:--


新しいカタログ。

2011年02月19日 17:47

こんにちわ。Ys'です。

昨日は風が強かったですねぇ・・・
僕の日の丸バイクは吹き飛ばされました。
せっかく再生したのに・・・

まぁ、山行き過ぎで傷だらけなんですが、勝手に倒れるとショックなモンです。


さて、本日僕のお気に入りのYurisさんから、NEWカタログが届きました♪

SANY0109.jpg

yurisさんの取扱い商品は、

南アフリカのMTBメーカー
【morewood】

エクストリーム系のバイクを得意とする
【DA BOMB】

クロモリハイドロフォームミングフレーム!僕も持ってます
【FIRE EYE】

アルミCNC加工にこだわり続けるメーカー
【RELIC】

ディスクブレーキローター・パットならこのメーカー
【ALLIGATOR】

以上のブランドを取扱いです。

上記全メーカーカラー展開が豊富なので、自分のBIKEに合わせやすいですね。
この中でも僕のお気に入りブランドは【FIRE EYE】です。

色々と確認の為にペラペラページをめくっていると・・・
SANY0110.jpg

【DA BOMB】のページで
「このフリーライドバイクフレーム安い!」とか話していたら、

この見開きの右上のライダーなんか見たことあるぞ???

よぉ~く見てみると・・・


んんんん!?


SANY0111.jpg
よく富士見でお会いして、現地で一緒に飲んで走っていたDHライダーの【SJ】さんではないですか!!!

お久しぶりです。
まさか、カタログでお会いするとは・・・
3年後富士見でお会いしましょう。


知り合いも出ているこのカタログ・・・
家に持って帰って、ニヤニヤしながら見たいと思います。

パーツ関係でお困りのようでしたら、Yurisさんのパーツ取扱いの当店へ♪
皆様のご来店お待ちいたしております。




本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/346-14c1e5dc
    この記事へのトラックバック



