--年--月--日 --:--


ブレーキの復活。

2011年03月01日 15:09

こんにちわ。Ys'です。

春一番が吹いたかと思ったら、またしても冬将軍の再来です。
体調を崩している方が多いですね。
皆さんも風邪には注意してください。


さて、この間のブログでブレーキレバーのみの交換をしようかと思っていましたが、

『そーいえば、何かあったなぁ~』

と思い、ゴソゴソあさっていたところ・・・
自分用にずーっと取っておいたブレーキを発見!!!

早速付替えました。
SANY0119.jpg

【Avid ELIXIR CR】です。

ブレーキの効きは良すぎですね。
すぐにアタリが出ます。
当分はAvidで行きますので宜しくです。

あとは引越しの時に、プロファイルレーシングのステムを発掘。
また付け直そうかなぁ~と思っています。

しかし、MTBを復活させてしまったので、どうしようかなぁ~と思っていますが・・・

当分はストリートライド・通勤に徹します♪

Avidですが、当店取扱い商品ですので、ご不明な点ございましたらいつでもご来店ください。
コモノも取り寄せ可能ですよ~♪


では、本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/350-730bb7ab
    この記事へのトラックバック



