--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきます。

2011年03月27日 16:30

こんにちは、毎週日曜担当のGOです。

先週は自転車通勤について書きましたが、ずっと先延ばしにしてたネタがありそれを書こうと思いましたが...

本業の学業のほうの友達5人とツーリングに行く事になりその準備について書こうと思います。

行き先は箱根湯本。(決して箱根峠を逃げたわけじゃ有りません。おかわりで登ろうと...)

一泊二日で行くので初心者ツーリングには最適かと思っています。

ルート等詳細については帰ってきたら書こうと思ってます。

そして今回のツーリングに使う自転車を紹介します。

SANY0179.jpg

いつも通りの愛車の29erですが。(いつもと全然違いますねww)

タイヤを
SANY0180.jpg

29erならではの変更。29erだからこそできるカスタム??クロスバイク等によく使われる700×28cというタイヤサイズに。

正直リム幅に対してギリギリだと思いますが、周りがクロスかロードなのでブロックタイヤだとペースが合わないのでやむなく。

SANY0181.jpg

フレームがカーボンそしてディスクでダボ穴無し。まぁ当然ですよね、純レースバイクなんですから。

そこでシートポストに取り付けるタイプのキャリアにバックを載せて一泊二日程度なら間に合うかなと思っています。

あとは画像には無いですが、KCNCの軽量バーエンドや箕浦のスマートフォングリップを装備して行きます。

と簡単に紹介しましたが実際に帰ってきてから詳細については書こうと思います。

温泉ツーリング気をつけて行って来ます。

それでは今週のブログは終わり。

また来週も宜しくお願いします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/364-2ffdd01d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。