--年--月--日 --:--


新商品入荷。

2011年03月28日 17:52

こんにちわ。Ys'です。

昨日のブログで日曜担当のGOがツーリングへ行きました。
昔僕もツーリング行っていたモンです。
今回は箱根湯本だそうですね。

気をつけて帰ってきてください。

さて、本日はツーリングに役に立つ商品をご紹介♪
サドルバッグって小さい物が多いですよね。
そんな中、昔のロードやランドナーに合う、少し大きめのバッグが入荷してきました。

それが




【タナックス クラシコサドルバッグ】です。

この間入荷したクロモリフレームの【Bianchi PistaViaBrera】に付けてみました。

似合いますね。
SANY0182.jpg

※リア

SANY0183.jpg

※サイド

合皮ですが、雰囲気はありますね。
容量は1.4リットルまであるので、ツーリングには使用しやすいと思います。
ちなみに、当店販売価格は

Aタイプ・Cタイプが¥6,300(税込)
Bタイプ(大容量タイプ)が¥6,825(税込)

以上になります。

こんなバッグをつけて、少しおしゃれなツーリングなんか如何でしょうか?
当店見本で在庫も御座いますので、お気軽にご来店ください♪


本日のブログおわりっ



ちなみに僕のツーリングのMAXは東京→京都です。
片道でダウン(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/365-9b2c2a14
    この記事へのトラックバック



