--年--月--日 --:--


極小ガレージ

2011年04月14日 00:26

“自粛” 

という気持ちは非常に大事だと思います。

しかし、個人的には何もかも“自粛”では無く
物事をよく考えて、その上での節度が大切で、
自分にとって必要な事や新しい事も含め、
どんどん色々な事をやっていくのが今できるベストだと思います。
ということで、季節も春!
春と言えば気持ち的にも生活的にも新たに変える季節を迎え
僕も、自転車を乗り換えようと少し前から計画!
残念ながら悲劇がありストップしてたけど、
気持ちもちょっとづつ切り替え再び進行しました。

自転車を乗り換えと言っても資金も少ないので、
持っている自転車からフレームのみ交換ですが…

取りあえず、我が家の極小ガレージ a.k.a 玄関… にて作業開始
狭いながらもパーツを外しました。

DSC00393_convert_20110414001732.jpg

そして外したパーツは、ただ新しいフレームに取り付けだけでは
イマイチ…でも新しいパーツを買う程、古くも無いし資金も無い
そんな時こそカラーを変えようと、いつもお世話になってる暴足立のペイント屋 a.k.a Z-WORKS
に早速電話し行って参りました。

DSC00395_convert_20110414001748.jpg

パーツのカラー相談はサクッと進み、後は雑談。
色々と話をして、楽しい話ばかりでは無いご時世だけど凹んでばかりも居られないと
久々に刺激と元気をもらいました。

新しい自転車ができるまでマダ少しかかりそうだけど、
楽しみながら自分のできる事を一生懸命しようと思いました。

しかし、相変わらず Z-WORKS は凄いカラーのオンパレード★
手持ちの自転車…いやそれ以外でもカラー変更するだけで、きっと
気持ちも含めワンランク上になれるカラーがいっぱいです。

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/371-ddb7867a
    この記事へのトラックバック



