--年--月--日 --:--


ありかた

2011年04月28日 00:32

あったかいと思っても
風が強かったり、そしていきなり雨とか…

春らしい季節!?かどうか
ワカリマセンが、不安定な天気は微妙に嫌ですね。
さて、最近休みの度にお邪魔してる
Z-WORKSに今日も少し行って来ました。

というのも、頼んでいたパーツ類の塗装
の様子及び、ちょこっとカスタムしに行ってきたのですが
塗装の方が出来上がっていました。

なんていうか、凄い…相変わらずの仕上がりぶりに
ただ感動するだけですが、本応に素晴らしい塗装で
想像以上でした。

しかし、正直なトコロ散財が激しい。
少し倹約しなければ…と思いつつ、

昨日、ウチの常連さんと少し話しをしていたのですが、
その常連さんが、言った一言が凄く心に残ったので、

「お金って言うのは、使われるんじゃ無くて、使わないとダメ。
でも、お金に使われてる人の方がお金持ちが多いけど。
欲しいものがあるなら、頑張って働いてお金儲けて使わないと後悔するし
損もする。だって欲しいんだから!
僕はお金は無いけど“モノ”はいっぱいある。」


もちろん、何でもかんでもお金使うのも良いのかというと
違うと思うし、使いたくても使えない状況や我慢も必要な時もあると思いますが、
自分が、コレだと思う事には頑張って貯めて使うって
凄くカッコいいし、素敵な事だと思いました。

そういえば、ネコが腹立たしいくらいに可愛いくカスタムされてた…

DSC00404_convert_20110428002745.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/373-04292ad8
    この記事へのトラックバック



