--年--月--日 --:--


オリジナル

2011年05月05日 00:33

注文していたパーツも徐々に揃って来たので
暇を見つけて組んで行こうと思いますが、

自転車を組み上げる時、もしくはパーツを交換する時に
ちょっとした+αをするとより自分の自転車を楽しめたり
すると思います。
ということで、こないだから一押ししてるパーツやフレームの塗装も
お勧めですが、自分的に自転車含め車やバイクでも
誰でも簡単にできて比較的コストもかからずできるカスタムって
やっぱり“ステッカー”

実はステッカー昔から結構好きで、最近はあまり集めなくなりましたが
中学生頃とかは結構集めてたりしてました…(意味なく車やらバイクのメーカーとか)

でも、このステッカー
僕の場合は好きなメーカーやブランド。
またはバンドなんかのステッカーを集めたり貼ったりですが、
意外に自分の気に入ったデザインって見つけるのって難しいですよね。

というより、ステッカーに限らず
こだわりだすと、どうも既製品のデザインじゃ物足りなくなってきたり

そんな事も考えてたら昨日、友達に教えてもらったのですが

“Zazzle” 

っていうサイトが面白いと教えてもらいました。
このサイト、アメリカのオンラインデザインショップで
自分でデザインした様々なモノを商品にして販売できるサイト
らしいのですが、世界中の色んな人のデザインが本当にオモシロいし
既製品に満足出来ない人も自分の商品を作って販売するにも良いなと思いました。

DSC00420_convert_20110505002538.jpg




因みにステッカーは、本当にいつもおなじみ&お世話になってる
Z-WORKSさんでも製作できるそうなので、興味のある方はコンタクトを
取ってみるのもお勧めですよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/374-d1a8b5aa
    この記事へのトラックバック



