--年--月--日 --:--


来週は..

2011年05月15日 16:17

こんにちは、毎週日曜担当のGOです。

ちょっくら海外帰りでお疲れ気味ですが頑張って働いております!!

来週は、そう!!待ちに待ったSSJ(シングルスピードジャパンオープン)

です。

僕は選手権ではなく、ファンレースの方に出場。ファンレースのほうでもきつそうですが...


そんな僕の出場マシーンを紹介!!

無題3

一度は、瀕死状態になりかけたTURNER FLUXをSSJ仕様で復活!!

以前記事でも書いたトレイルライドでのギア比は34×21でしたが、その時アプローチ含め35km程走ったのですが脚が攣りまくり...

無題1

でしたが、

無題2

ストックで持っていたストロングライト製のフルチタンコグ(23t)が有ったのでそちらに変更。

コレで迷っていたギア比は決定です。

そして写真には無いですがクランク、ブレーキもちょびっと変更!!

いわゆる言い訳できない仕様ですww

しかし、お祭りですので勿論ノンアルコールビールでショートカットもしますし、仮装も検討中。

そんなお祭り騒ぎなSSJ。

話によれば参加者はファンレース満員、選手権で半分以上という話です。

と言う事はコアなシングルスピードバイクが150台も見れるんです!!

コレだけでも一見の価値あり??僕はそう思います。

来週の記事にはレポートをしっかり書けると思いますのでお待ちください。

それでは皆さん今週のブログは終わり。

また来週も宜しくお願いします!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/377-aa44df98
    この記事へのトラックバック



