--年--月--日 --:--


写真

2011年05月25日 23:46

久しぶりの連休

実は少し前に一眼レフを譲って頂きまして
写真でも撮ろう…なんて思うも時間の都合もあまりつかず
なかなか撮影に行けなかったのですが、
連休という事もありカメラ好きの常連さんからの
お誘いで一緒に散歩しながら写真でもということで
横浜に行ってみました。
…でも朝は雨
う~んと思いながらも
着けば天気も徐々に回復し
割とカメラ日和に

さっそく中華街でご飯を食べ撮影。
しかし、コンパクトデジカメしか使った事の無い
僕はイマイチ何を撮ったら良いのかなんて考えていると…

常連さんが一言

『好きなの撮ればいいんだよ』

なんとなく一眼レフだとカマエてしまいがちでしたが
その一言でバシバシ撮影(でも後で見直すと?的な写真がずらり…でしたが)
ハマりました★

フォトグラファーの友達が
『ファインダーとおして見ると見え方が違う』
なんて、よくありそうな事を言ってましたが
本当、その通りなんて思いましたね☆

しかし、帰ってきて写真をパソコンに取り込もうとしたら…
無い…付属機器一式を地震後に片付けた時にドコかの箱に

ということで今回一眼レフで撮った写真は無いですが
なかなか良い雰囲気の横浜中華街でした。

天気の良い時は自転車で行こう。

DSC00421_convert_20110525234058.jpg

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/381-ee3108af
    この記事へのトラックバック



