--年--月--日 --:--


カスタムデビュー??

2011年06月05日 15:02

こんにちは、毎週日曜担当のGOです。

今週末富士見ではJシリーズ開幕戦ですね~。すごい見に行きたい気持ちを押えながら仕事しております(笑)

早速ですが、一ヶ月ほど前のことですがカスタムしたのでそれについて書いていきたいと思います。

SANY0011.jpg

以前から考えていたYETIのスイングアームをアルマイト加工してもらいました!!

赤のアルマイトパーツをポイントで装着していたのですがだんだん後ろがさみしくなってしまったので思い切ってやってしまいました~。

もちろん依頼先はこちらのブログでもよく登場するZ-WORKSさんにお願いしました!!

よくお世話にはなっているのですが、私個人は今回がZ-WORKSデビューです(笑)

今回はただ真っ赤にするだけでは面白くないのでノーマルのときと同じ位置に、

IMG_7756.jpg

こんな感じで文字の部分だけブラストかけてもらいました~

よく見ないと分かりませんが、こういう細かいこだわりってカスタムするには重要じゃないですか??

当店からも塗装、カスタムの相談などなど承っておりますので宜しくお願いします!!

今週のブログはここまで。

また来週もお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/383-b6665670
    この記事へのトラックバック



