--年--月--日 --:--


2011年06月09日 00:35

DSC00433_convert_20110609002754.jpg

季節の変わり目か?
今日は妙に頭痛が激しく
気分もダウン気味…

まいった…
さて、自転車というか
走行する乗り物にとって重要なパーツといえば(一部例外もあるけど)

“タイヤ”

ですよね。

コレが無ければ、当たり前ですが
自転車もバイクも車も走りません。

特にスポーツ自転車にとっては
タイヤの選択肢で乗り心地がコロッと変わり
レースなんか出る人もカナリ重視するパーツの一つです。

そんなタイヤですが、もちろん当店でもカラータイヤからレース思考のタイヤまで
色々取り揃えておりますが、新たにニューメーカーも取り扱い開始致しました。


1901年の創立以来、ロードレースで多くのチームをサポートし続け、ドイツ国内の
マウンテンバイク愛好家、およそ18400人を対象にした「好きなタイヤメーカーを選ぶ
アンケート」で、シュワルベMTBタイヤが、87%以上の方々からベストブランドとして選ばれ、
愛好家が選ぶ信頼のあるタイヤブランド


“SCHWALBE”


僕もMTBで使っているのですが、
路面(ダートやアスファルト)に食いつきも良く、
転がりもかなり調子が良い!

デザインも良く
なおかつドイツブランド(個人的ですが、なんとなくドイツのブランドって好き★)

割とお客様から問い合わせも多かった“SCHWALBE”ですが、いよいよ取り扱い開始致しますので
宜しくお願い致します。

その他、RIXEN & KAULなども取り扱い開始致します。

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/384-b8086207
    この記事へのトラックバック



