--年--月--日 --:--


幸あれ

2011年06月15日 23:52

今週もまた天気が微妙ですね
あれ!?関東って梅雨明けしたのかな??

そのあたりはよく知らないけど
梅雨って、雨だけならまだしも
どうもこのジメジメ感がしんどいですね。
梅雨といえば6月
6月といえば、結婚式がだんとつで多い
ということで、僕も東京に来てもう10数年の
親友がついに結婚★
結婚式に参加してきました。

しかし、こんなに雨が多い6月なのに
6月に結婚が多いんだろうと思っていましたが、
天気も期待に応えてくれなくて良いのにと思う程
朝から雨…

すこし残念だな思いながら会場に向かいましたが
“愛のキセキ”なんていったら安っぽいドラマのようですが
見事に午後から天気も回復し、最高の日和
本当“愛のキセキ”かも

もちろん親友の結婚式と言う事もあり
披露宴からしこたまアルコールを摂取し
(密かに前日か前祝い(個人)でわりと朝からナチュラルハイで)
おめでたい日と重なり気持ちも最高潮のまま2次会へ

そこで、驚いた事が…
なんていうのか、偶然か必然か
二次会会場のダイニングバーがコレ

NEC_0164.jpg

ん?見た事あるなと思っていたのですが
よーくみたら当店でも大好評のバイクと
一緒じゃないですか(笑)

20110526204141_convert_20110615234403.jpg

オーナーが趣味なのか偶然かはわかりませんが
慣れ親しんだ名前のお店での2次会は
妙に不思議な感覚で、気分も一層上がりました。

本当、お幸せに!
そして、周りに取り残されて行く僕も幸せ見つけてぇ~ 

因みにジューンブライドってこんな意味があったのね

ジューンブライド

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/385-3d8dde47
    この記事へのトラックバック



