--年--月--日 --:--


いろいろと...

2011年06月26日 15:17

こんにちは、毎週日曜担当のはず??なんですがこのごろ書けていないGOです。

今日は、模様替え中のお店についてです~。

SANY0016.jpg

レジカウンターと作業テーブルが入りました~。

まだちょこちょこと足りないものは有りますがより一層お客様へいいサービスができると思います!!

またそれに従い新しい設備や、新しい作業ができるように工具等拡充していきます。

SANY0017.jpg

外から見るとコンナ感じです。

お客様方の好意による持ち込みの置物!?がたくさん有りますが...(笑)

いろいろとニューな工具等が入りましたが個人的に気に入ったのがこちら。

SANY0018.jpg

当店の油圧ブレーキで一番人気のAVID!!

そのAVIDの油圧システムのブリーディングキットです。今まではノーマルのブリーディングキットを使用していましたがこの際投入してみました。

早速自分のブレーキで使いましたが使いやすい!!よくエアが抜ける!!システム自体のいいところも有ると思いますがこの注射器がかなり使いやすいです。

SANY0013.jpg

持ち手がかなり工夫されていて引く事も押す事もやり易い。

コレで今まで以上に作業効率のUPが!!

当店でご購入のものでなくてもブリーディング作業承ります。少々混み具合によりお待ちいただくことも有りますが宜しくお願いします。

このような感じで尚一層進化していくジギーエリアでした~

コレで今週のブログは終わり。

また来週も宜しくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/387-145a100f
    この記事へのトラックバック



