--年--月--日 --:--


晴天

2011年06月29日 22:30

DSC00444_convert_20110629222522.jpg

自転車屋でありながら
半年くらいは放置していた
ロードバイクを久々に復活させました。
というのも、友達が地元に帰るとの事で
最後にロードで走ろうと久々に出したのですが、
今日もまた、コレでもか言うくらいの晴天!

暑過ぎる日差しの中、
待ち合わせして向かった先は常連さん経営の
お店。

飲食店では無いので
お邪魔かなと思いつつ、行ったら快く迎え入れてくれ
結局そこでマッタリ長居してしまったのですが、
ウチのお店意外で会うのが初の常連さんと友達と
積もる話題でかなり盛り上がって楽しかったです。

そんな中、お昼にカレーを食べに行ったのですが
出てきたナン”がデカイ…
まぁそんなに“ナン”って食べないのでこんなモノ?なのか
わかりませんが、久々に見た大きさに思わず写真を撮って
しまいましたが、結構美味しかったです。

DSC00440_convert_20110629222329.jpg

さて話題は少しそれますが、インターネットでニュースを
見ていたら、こんな話題が…

ロイター

なんていうのか、この辺りがお国柄の違いか政府の違い…というか
合理的。
もちろん、車やバイクの生産して生計をたててる人達も大勢いるので
コレが全て良い事なのかは一概には言えませんが自転車愛好家や
環境問題等には良いなと思いましたね。

最後に個人的な事ですが、地元に帰る友達もマタこっちに来た際は
是非是非、お店にも来て頂戴(まぁ間違いなく来る思うけど

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/388-3ccac58e
    この記事へのトラックバック



