--年--月--日 --:--


さぎょう

2011年07月13日 23:23

梅雨明け

……暑い。

暑過ぎです。
普段、美白の僕も(…ウソ♥)
ちょっと日焼け気味。
さて、今日は休み。
何をしようかと思いながらも…

爆睡!

これでもかと言う程寝ました。
起きた頃には何もヤル気おこらずでしたが
それではダメだ思い、ちょい買い物&掃除
個人的ですが、テレビの地デジ化にともない
テレビを購入したのですが、なにせ狭い部屋及び
わりとモノが多いのですこしづつ処分していかないと
寝る場所が…

さてそんな狭い我が家ですが、またまた狭い極小ガレージにて
作業!

というのも以前からブログに書いてた新しいフレームに乗せ換え計画ですが
まったく手つかずの状態でしたが、気合いを入れ直し少しずつ組み上げ
ということで本日は、僕が使用してる価格も動きもメンテナンスも非常に優秀で
当店でも好評のSRサンツアーのフロントフォーク!
今回のフレーム乗せ換えに伴い、以前もブログに書いたイメージに
仕上げる為、おなじみZ-WORKSで塗装して頂いたアウターレッグを装着作業。

25_convert_20110713231452.jpg

金属調塗装!
一歩間違えると、チープ感バリバリのシルバー系のフロントフォーク(イメージ)
まぁ、今回はチープ感を狙ったのですが…
この金属調塗装、本当に塗装か?と思える程の仕上がりが金属風味
鏡面もばっちりのクオリティーです。

DSC00467_convert_20110713231515.jpg

組み上げまでは、もう少し時間がかかりそうですが
ちょこっとづつ仕上げて行って、完成をイメージしながらの
作業は本当に楽しいですね★

さて部屋も完成をイメージしなが掃除しよう…

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/393-30ca101b
    この記事へのトラックバック



