--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに肉にについて。

2011年07月17日 10:46

こんにちは、毎週日曜担当のはずが不定期更新になってしまっているGOです。

先週スタッフNがライトウェイプロダクツさんの展示会での事をリポートしていましたが、僕は少し違う視点から書いて行こうとおもいます。

今年のMTB界では注目の29er。

ライトウェイさん扱いのGTがいちばん29erのなかで手を出しやすいかなと思っております。

中でもこのラインが見逃せません!!

o0800045011320294358.jpg

カラコラム!!

29erフレームの中ではスタンドオーバーハイトも低めですので跨ぎやすいですね!!

そしてこの画像のカラコラム1.0はカラコラムのなかではトップモデルになるでしょう。

コンポもXT、SLXのミックスですので10スピードでしょうね。(僕のはまだ9速...いつ多段化するか踏ん切りがつきません)

そしてブレーキは個人的にオススメなAVID!!フロントショックはROCKSHOX!!

クランクはFSAでしたがあまり気にならない程度でしょう。(このクラスでは珍しくチェーンリングが小さめなクランクですし逆に29erに適正なギアかもしれません。)

タイヤはMAXXISのASPENですから舗装路もばっちりでしょう。

そんなカラコラム1.0の2012モデル勿論当店も確保してあります!!

29erに乗り出して二年目な私がばっちりお手伝いいたします。

そしてGT以外の29erでオススメはこちら。

無題

キャノンデール!!です。

こちらは当店でも26インチのモデルが人気なTRAILシリーズの29er版。

フレームのグラフィックが去年のキャノンデールファクトリーカラーっぽいですね!!イかしてます。

今回このモデルブレーキが油圧ブレーキになっています。去年のTRAIL29erは機械式ですのでグレードアップですね。

基本的にこのアタリの29erなら10万円前後が本体価格になると思います。

ちなみにリムにもよりますが基本リムは700c規格ですからクロスバイク用の700×32cとかなら入っちゃいます。

実際は僕がツーリングに行った時は29erにこちらも当店取扱いのシュワルべのコジャック700×32cを入れて走りました。

と、まぁコンナ感じの2012モデル29er。

当店も手厚く在庫しますので是非宜しくお願いします。

その他カスタム等も承りますよ!そちらも宜しくです。

ここで今週のブログは終わり。また来週も宜しくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/394-e8e934af
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。