--年--月--日 --:--


久々に山へ。

2011年08月20日 17:05

こんにちは、毎週日曜担当のGOです。今日は土曜日ですがブログ書きますよ~

つい先日個人的知り合いの方と西東京の方にトレイルライドへ行ってきました!!

山サイは三ヶ月前のSSJ以来ですね~。今回はその事について書きます。

写真 1

アプローチ途中での一枚。この日西東京では35℃と猛暑日...そんな中某有名峠W峠の反対をひたすら登ります。

写真 3

道の脇から水が!!とっても冷たかったです!!軽く浴びちゃいましたし。

ちなみにこの日は初めてYETIの4Xでライド!! さすが4Xマシン。登りはただ単に苦行でした。

写真 2

メッド脱いで休憩です。一瞬熱中症のような症状が出ましたが塩飴と水分補給で持ち直しました。

この時点で結構走ってます。ダートも間にあったりして体力は減りますが気持ちは上がっていきます!!

そんな中一緒にライドした人が...

写真 4

蛇を素手でとっ捕まえてました。もちろん毒は無いそうな。その後は優しく返しましたよ。

そしてやっと頂上へ。

写真 5

ココからは下り!!と思いきや担ぎや押しが入ったりとなかなかハードな内容。

乗車時も根っこや小さなドロップ、ロックセクションなどなど。茨城県のMTBパーク高峰をもっと粗くした感じですかね??

それはそれで面白かったです。

とコンナ感じで全走行距離40km程です。4Xマシンではちょいときつかったです。

いっしょにライドした方々ありがとうございました~。

今日はここまで。また来週も宜しくお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/405-f066cf5c
    この記事へのトラックバック



