--年--月--日 --:--


2012

2011年09月01日 00:42

台風がキテル

凄い雨が降ったと思ったら
今日は割と晴れと…夏の終わりの不安定な天気
夏もいよいよ終わりで秋がくる感じで
最近は夜も少し涼しいですね。
という事で、この季節!
と言えば、自転車業界ニューモデルの展示会!
もちろん、当店も各メーカーからバッチリ招待が来ているので
忙しくも期待に膨らむ時期です。

そして、早速 早速
行って来ました。第一弾 GIANTさん2012年モデル展示会!
もう最近は自転車をあまり知らない人でも知ってるGIANTさん
のニューモデル!今年もやっぱり良い感じでしたよ。
初回入荷モデル納期等は分かり次第
ホームページ等でも告知していきますので、
今回は写真でざざっと紹介!




良い感じでしょ★

そんな中、僕的にちょっと素敵というか
こないだから書いてますが、周りが妊娠&出産ラッシュなので
ちょっと紹介!

96525248.jpeg

これ去年というか今期(2011)からあったのですが
GIANT車に取り付く純正チャイルドシート
もちろん全ての車種に付く訳ではありませんが、
しかし、前カゴ、センタースタンド等
スポーツ車にチャイルドシートを取り付けた状態の
良い見本だと思いました。

もちろんスポーツ車用のチャイルドシートのメーカーは
他にあるし製品も優秀なのですが、メーカーが適合表等もあり
純正に出してるってなんか安心感がありますね。

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/410-c8405cec
    この記事へのトラックバック



