--年--月--日 --:--


おNEWづくし!!

2011年09月04日 15:52

こんにちは、毎週日曜担当のGOです。

本日はニューカマーなものについて書いていきますよ!!

さっそくコチラ。

SANY0106.jpg

おなじみ自転車工具界の王様、Park tool。

SANY0107.jpg

中身はコンナ感じ。普通の人から見れば「ただの棒じゃない!!」と突っ込みが入りそうですが、ここ数年スタンダードになりつつある企画に対応したものなのです。

今まではステアリングコラムといわれるフロントフォークの上部にある棒は1インチ(25.4)または1・1/8(
28.6)という規格の太さが主流でした。

がしかし、近年の剛性UP、大径化によりステアリングコラム部も大きくなっています。

そういったNEW規格のフロントフォークにパーツを取り付ける工具です!!

SANY0108.jpg


たとえば当店でも扱っているCorratecのロードバイクCoronesも下部が太くなっているテーパードフォークにも対応しています。

実際に昨日使って見ましたが非常に使い安いです。


と新工具の紹介でした。

そして...
先週、当店スタッフがGIANTの展示会で目をつけたものがちょこちょこ入荷してます~

SANY0111.jpg

SNAPです~入門用のMTBとなっています。三色入荷。

SANY0110.jpg

GIANTのIDIOM

三色入荷でコチラは「フリーサイズになっています」


どれもお値段の割にパフォーマンスいい感じですよ~


探されている方お早めに~

それでは今週のブログは終わり。また来週もよろしくお願いします                             


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/411-57457920
    この記事へのトラックバック



