--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29が入荷しました!!

2011年09月10日 16:31

こんにちは、毎週日曜担当のGOです。

今日は特別土曜日担当です~

本題に早速入ります!!

SANY0116.jpg

当店でも一押しの29er。

その中でもコストパフォーマンスがいいモデルの紹介です。

GT Bikesのカラコラム3.0です。

前後24段変速、メカニカルディスクブレーキ、ロックアウト機構付きサスペンションを搭載して

定価\63,000

かなりコストパフォーマンスはいいと思います。

コストパフォーマンス性だけでなく見た目もこの価格帯ではまとまっている方だと思います!!

カラーは写真のオレンジの他にこちらの

SANY0115.jpg

マットブラックの物も入荷しています。こちらは赤がアクセントになっていて渋くてかっこいいですよ!!

他にも上位モデルであるカラコラム1.0も入荷の予定です。

SANY0113.jpg

ブレーキはテクトロ社のノベラ、サスペンションはSR SUNTOUR XCM 100mm LOとなっています。

ブレーキの引きに関しては、某S社のものより僕個人的には軽いですしおすすめです。

SANY0114.jpg

タイヤは、MAXXISのASPENというドライなオフロードで走れるようなものをチョイスしています。

おかげで、街乗りには漕ぎの重さも気にならない程度で29er特有のエアボリュームの大きさで乗り心地もいいですよ。

リムは、アレックスリムのTD25である程度幅があります。エアボリュームの大きさが生かせると思います。

以上でGTの紹介は終了です。

近いうちにキャノンデールの29erモデルも入荷予定なので入荷次第コチラでお知らせしたいと思います。

ちなみにGTの方の当店価格は10%OFFの\56,700

となっています。

人気車種ですので皆さんお早めに~

それではコレでブログはおしまいです。ありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/413-73949d74
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。