--年--月--日 --:--


小径

2011年09月15日 00:03

残暑キビシいです。
秋というより夏な感じが
まだまだですね。
さて、土曜日にGOが早速2012年モデルの
29er(GT カラコラム3.0)について書いていましたが
続々と新モデルが入荷中のこの頃、
今回は、そんなニューモデルをちょっと紹介

GIANT IDIOM2

DSC00510_convert_20110914235341.jpg

DSC00512_convert_20110914235452.jpg

ちょっと画像が少ないのですが(ごめんんさい…さらにピンボケ)
去年あたりから雑誌やインターネット等でもよく
目にしたり当店でも問い合わせの多い
「ミニベロ」(小径車)ですが、そんな中でも
このIDIOM2、見ての通りまず外見が流線型で
かなりスポーツ車(ロードバイク風!?)よりのスタイルが
コンパクトサイズながらも速さを感じてカッコ良い。

タイヤも20×1(451)というタイヤ幅が細く
より路面からの抵抗を抑えスピード性能もアップし
快速仕様

しかも、小径の魅力と言えばコンパクトなサイズ。
ただでさえそんな大きくないバイクですが、
ハンドル部分が折り畳み可能で、前もブログでも書きましたが
収納問題も大分助かると同時に車載等にもやっかいな“高さ”が
出ないので、ちょっと車で遠出する時もかなり便利だと思います。

そして、細かいトコというか初めてスポーツバイクに乗られる
お客様にも良く質問されるのですが、“スタンド”ですが、
センタースタンド(エスケープmini用スタンド)を取り付けられるように
なっているのでスタンドが無いとちょっと…なんて方もバッチリですね。
気になってる方も気になった方も展示中なのでお待ちしております。
実車は画像より更にカッコいいです。

コノ他にも上位モデルのIDIOM 0やIDIOM 1
また去年も大人気だったcannondaleのフーリガンシリーズなど
魅力的な小径車も入荷予定なので宜しくお願い致します。

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/414-b0539d99
    この記事へのトラックバック



