--年--月--日 --:--


いよいよ

2011年10月05日 23:41

雨が降ると本当に寒いです。
あしたも朝は少し雨…ですが
また週末は秋晴れの予報!
週末は足立区で花火も開催されるので
ナイトサイクリングなんて良いかも知れませんね。
さて、ここ最近続いていた展示会も
今日で一段落!という事で
本日は、
ダイアテックプロダクツさんとライトウエイさん
の展示会に行って来ました。



ダイアテックさんではデザインが非常に秀逸で
使うのがもったないと思ってしまうほど綺麗な
パーツメーカーLEZYNEの本国スタッフが来日し
プレゼンテーション!そのほか、ケーンクリークの
ヘッドパーツなど物欲を刺激するような
オシャレでセンスの良いパーツが沢山ありましたよ★

その後はライトウエイさんの展示会!
やはり見所はGTとFELT。
GTと言えば当店にも入荷し、もうすでにお問い合わせ&購入も
ある29erのカラコラムシリーズや
去年あたりから随分攻め(ハイエンドモデル)なMTBが
目立つGT、今年も凄いのが…
独特のフレーム形状、グラフイック等本当にカッコよく
なんかもう自転車の域を超えバイクのようなDHモデルや
トリプルトライアングルと呼ばれるGT独特の美しさがある
フレーム形状のリジットバイクなど定番ながらもスタイル機能とも
やっぱり昔からカッコいいです!

FELTもカーボンフレームの超高級バイクからエントリーモデルまで
幅も広くより本格思考な方からファンライドの方まで乗れるラインナップ
そして、その中でも僕が注目したのはコレ

DSC00753.jpeg

キッズ用のロードバイク!

最近はレディースのロードバイクも増えてきましたが
キッズ用ロードバイクはまだまだ少ない感じ
その中でもコレは大人用ロードバイクをそのまま小さくしたような感じで
フロントフォークもカーボンと本格仕様!と
家族でロードバイクでサイクリングなんてカッコイイ感じです。

いよいよ2012年モデルの発表も各メーカーもあり
これからどんどんニューモデルも入荷して行きますので
宜しくお願い致します。

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/419-08a0353e
    この記事へのトラックバック



