--年--月--日 --:--


あいであ

2011年10月12日 23:16

展示会も一段落つき
今日は、完全OFFな休日。
天気も良く、本当に過ごしやすい陽気でしたが
ココ最近は仕事後のご飯やらで帰宅が遅く、
疲れが溜まっていたのか、爆睡と家でまったり…
さて、この間もブログで書いた、
自転車の前カゴの話題ですが、もちろん
スポーツ車も勿論ですが、一般車(ママチャリ等)
も最近はさまざまなカゴも出ていますが
そんな中、この間ご飯を食べに行った時に見つけたのがコレ

20111009202933.jpg

このアイデアは無かった…
これた多分、シンク(アウトドア用とかかな?)です。
ステンレス全開で、よく見ると水抜き用の穴も…ただ抜けが悪いのか
追加で穴あけ加工もされてました。

自転車屋をやってるとタマにお客様でもご自分で加工したり
感心するアイデアのカスタムのバイクを見かけますが、
一般車のカスタムというか、こういうアイデアは本当にオモシロい
正直、無茶なカスタムや加工は推奨しませんが(安全性の面もあるので)
周りにあるものなどで、安全面に支障のないアイデアカスタムも
素敵ですね。

ご飯を食べてる間、ゲリラ豪雨が少しあったのですが
外に出て、カゴを確認してみるとやっぱりチョット水が溜まってました。
でも面白い。ちゃんとネジ止めもされてるし★

20111009223431.jpg

20111009223449.jpg

20111009223414.jpg

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/420-b5e9d6a2
    この記事へのトラックバック



