--年--月--日 --:--


新年

2012年01月12日 00:11

pump040.jpeg


あけましておめでとうございます。
去年は世間的に色々とあり大変な年でしたが

気持ちも新たに2012年が始まりましたね。
今年はと言うか日々ですが
もっとお客様により良いサービス
自転車を提供できるようにサービス・技術の向上
で頑張ります。
さてさて、そんな2012年
一発目のブログ!

さて何を書こうかと思っていたのですが、
やっぱり一発目は当店のお客様!

去年の暮れから始めて、大好評の “JIGGY AREAの人々” 
にもアップさせて頂いてますが、実は当店にご来店頂くお客様の中には
有名な格闘家の方も多いんです★

当店にご来店された事がある方はお気づきかも
知れませんが、入り口すぐ横にサインを飾らせて頂いてるのですが
その世界では有名な方々が沢山!

そんな繋がりから、ツイ最近も有名な方がご来店してくれました。

現在は引退され女子プロレス団体「WORLD WANDER RING STARDOM」
ゼネラルマネージャーをされていて、アイドルレスラーとして有名の
風香さん

fuuka2.jpeg

女子プロレスと言うと僕がかなり小さい頃、曾祖母が大好きで
その時一緒に見ていた記憶では超厳ついメイクでゴツい体で
更にはパイプ椅子で殴りまくり、流血はするわで少しトラウマ
になった記憶が…

なんて思っていましたが、もうイメージが180度変わりましたね。
女子プロレスって正直、あまり詳しく無く試合とかも生で見た事が無いのですが(トラウマで… 冗談ですが
一度興行を見に行ってみたいと思いました。

そんな風香さんのブログでも当店の事を記事にして頂いてます!
本当にありがとうございます。
また是非ご来店下さい。

そんな感じで2012年も、宜しくお願い致します。

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/430-06956aba
    この記事へのトラックバック



